タワーマンションとデザイナーズマンションの探し方

タワーマンション

私はずっと念願だったタワーマンションの賃貸物件とやっと出会えて新たな生活を始めたのですが、想像していた以上に素敵なライフスタイルを送る事が出来て本当に嬉しいです。

まずコンシェルジュというすごいサービスが付いていて、

一般的なマンションの管理人のおばちゃんとは違って、ハイグレードなレベルの高い紳士がいろいろな事に対応してくれるから、毎日贅沢な日々を過ごす事が出来ます。

タワーマンションの雰囲気は良い

さらに私が住んでる階は20階以上なのですが、虫に遭遇するといった事がありません。

ハエや蚊はもちろんの事、ゴキブリにもまだ見た事がないので、高層階だから外から入ってくる心配もないし、周りの住民もみんな清潔感のある方ばかりなのだと思います。

そしてタワーマンションの賃貸物件の何よりのメリットは、眺望がすばらしい事です。

毎日爽快な気分で生活できるから、自然と運気も上昇気流に乗れそうな予感です。と感じさせてくれるのがタワーマンションに住んで良いと思ったところです。

水商売で審査は通るのか?

基本的には審査は難しいです。タワーマンションとは家賃が15万円以上、20万円以上する物件が殆どです。新宿や六本木、池袋に一部審査相談できるタワーマンションもありますが・・・
タワーマンションに限らず、水商売勤務の場合は通常の賃貸物件の審査にてこずります・・・

まずは一度ご来店いただいてご相談下さい。収入としっかりとした預貯金、信用で貸してくれるオーナー物件を探すことができます。

 

タワーマンションを探すには

タワーマンションといっても物件によって雰囲気は全然違うんです。
ファミリーの雰囲気がある中央区や江東区・・・但し家賃がやすく、共用部、施設も充実していて10万円代でも広いお部屋があります。
もし、一人で住むんだったら、新宿や池袋周辺のタワーマンションがお勧めです。

私が以前、品川区のタワーマンションを風俗のお仕事をされているお客様にご紹介したことがありましたが、入居4か月で引越したいというご要望がありました。

ファミリーの雰囲気がありすぎて、嫌になってしまったそうです。そのお客様にはデザイナーズマンションをお探しさせていただくことになりました。

 

デザイナーズマンションも数少ない

 デザイナーズマンションの賃貸物件は探そうと思ってもなかなか近所にはないものです。 近所には沢山のマンションが建ち、高層マンションも新しく建っているのですが、物件自体は今までどこででも見かけたような賃貸マンションが多いようです。分譲マンションが多いということです。

どうせ住むなら、ちょっと珍しいマンションに住んでみたいものですね。

建物全体からして、他の住居とはまったく違う雰囲気で、住んでいるだけでも楽しくなってしまうなんてデザイナーズマンションがいいと思っています。

 

デザイナーズ物件にあこがれる人は多い

憧れは、大きな天窓があり、天井が高く、部屋のつくりが広々としているのがいいですね。 夜になると広い天窓からは、広い夜空を眺める事ができ、そんな夜空を眺めながら、お酒を飲む、なんていいですね。

そんなデザイナーズマンション、近くにあったら住んでみたいです。 しかし、家賃が・・・・20万円は余裕で超えてしまいます。

 

まとめ

タワーマンションもデザイナーズマンションも良い物件は家賃が20万円超えます。都心部の賃貸物件であれば。

もちろん10万円から15万円前後でタワー物件やデザイナーズ物件が無いわけではないです。あるにはあります。

ただし、設備や共用部分、広さにがっかりすることが多いはず。

 

まずは収入を稼いでいる方、タワー・デザイナーズマンションに住みたい方

一度お問い合わせ下さいませ!